SSブログ

四ツ谷日曜初級クラス 5/25からのレッスン内容♪

四ツ谷 日曜初級クラス(12:15~13:35)は、 来週(5/25)より、新しい曲と内容に入ります[ぴかぴか(新しい)]

長らく、Soraia of Cairo のオリエンタルを練習してきましたが、
課題のたくさんある振付でしたね[exclamation][exclamation]
Soraia、大好きです。
soraya.jpg
とても素敵な曲と振付でした[黒ハート]
ハフラ等でぜひ踊ってください[ハートたち(複数ハート)]

さて、来週からですが、
AMALオリジナル振付のベールオリエンタル、
曲は、”Daret El Ayam”をやっていきます[ぴかぴか(新しい)]
Om Kulthoumの曲ですが、ダンス用に華やかにアレンジされています。
後半、ドラムソロにつながっています。
とても好きな音源で、先月のFatimaで踊りました!
クラスには、ベールを持参してください。

剣も、今後レッスンでやりたいと思います。
ジルのレッスンは、7月頃に再開、
いずれも、その際には、あらためてご連絡しますね!

[かわいい]では、また、日曜日に会いましょう[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
AMAL
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0