SSブログ

Nahar Al Haliib Vol.5 御礼☆ [ショー,WS]

6.7 (土)Nahar Al Hallib Vol.5 終了しました!

アルミスタルミススタジオにて、アラディーンのケンさん、ペタシさん、未知子さんをお招きしての生演奏ショー、

第5回目でした!

今回は、バイオリンの酒井絵美さんも参加いただいた、スペシャルバージョンの企画でした!

イベントスペース Abyad になってからは、2回目。

ちょうど梅雨に突入後[雨]ベランダのガーデニングも、青々としていました。

これから夏に向かっていく手前の季節、気持ちのわくわく感は一番ある季節かもしれません!

雨は不便だし大変だけど、季節を感じながらのショーが、大好きです。

私が今回踊った曲は、

大好きな、Alf Leila Wa Leila ”千夜一夜” と、

Howa Sahih ”愛はすべてを制するというのは本当?” でした。

Howa Sahihは、私の感覚では、アンニュイで、とてもかっこいい曲ですが、

なぜか今まで踊ったこと一度もありませんでした。

今回はなぜこの曲に惹かれたんだろう???

再び出会った感じです。

この曲に取り組んで、この曲を、前よりももっと好きになりました。

これからも、曲への理解を深めていきたいです☆

今回の出演ダンサー、Barbee Mako先生、Karimさん、Reikoちゃん、Lisaちゃん、そして私、は、

一人一人個性が違って、お客様には楽しんでいただけたと思います。

私はその中でも特に印象的だったのは、

Barbee先生が最後に踊ったLessa Faker ”あなたはまだ覚えているの?もう過去のこと” でした。

写真に写っている、水色の衣装が、雨の雫のようで、

清らかに洗われたような美しい、演奏とダンスでした。

雨の中、お越しくださいました皆様、心よりありがとうございました[雨][ぴかぴか(新しい)]

Nahar5-4.jpgNahar5-3.jpg


この梅雨が終わったら、怒涛の夏が待ってるなあ!

考えると、本当にわくわくします。


全部を、楽しみ尽くします[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0