SSブログ

北九州WS☆御礼 [ショー,WS]

6/28、29と、北九州(小倉)で、WS&ショー、
WS主催の、Malika Bellydance School HRWM(フルーム)のマリカさん(http://www.hrwm.jp/)、
ご参加くださった皆様、
ありがとうございました!!

初の小倉でしたが、お馴染みの蒲田に雰囲気がそっくりだったので、
親近感が湧いて、最初からリラックスできました(*^_^*)

アーケード、蒲田にそっくり
小倉2014DSC_0622.JPG

小倉の商店街は大きくて、WS会場、レストラン、ホテル、すべて商店街の中だったのには驚き!
商店街の中でなんでもそろってしまう!
素敵なサンドイッチやさんもあるし、とても楽しい場所です。
そして、商店街の中で、WSの皆さんや、マリカさんのお知り合いに、たくさん会いました(笑)

美味しくてリーズナブルな老舗サンドイッチ店のメニュー
小倉2014DSC_0629.JPG

居酒屋では、九州の日本酒を満喫!
小倉2014DSC_0624.JPG

さて、
WSは、カメリアファンベールの基礎と、私のオリジナル振付“Matador”、
それからオリエンタルのオリジナル振付“Maalima”をしました。

他県から来てくださった方もいらして、本当にありがたかったです。
皆さんの私へのリスペクトがとてもありがたく、精一杯やらせていただきました。
私が、踊ったり踊りを作るにあたって思っていることを、たくさんお話ししたので、
何かしら皆様の踊りのお役に立てたのでは、と思っています。

そして、WSが終わった後、マリカさんと二人で、トルコ料理"エルトゥールル"でのレストランショー。
最高に、楽しかった\(^-^)/
カメリアファンベールも踊りました。
エルトゥールルの皆さんが、ショーを盛り上げてくださり、
満員御礼、店内、大盛り上がり!!
期待されると想像外の力が発揮されるものですが、
自分でも「こんなに自分の中に力があったの~?!!」というくらい、盛り上がってしまいました(笑)
マリカさんには、「アマルさん、こんなにパワフルだと思わなかった」と言われ(笑)
心底楽しかったので、テンションの良い踊りになったのではと思います(*^_^*)
WSの生徒さんたちとも、色々お話しできて、心から楽しいひとときでした☆

ショーが終わってエルトゥールルさんでおいしいごはん
小倉2014DSC_0630.JPG

エルトゥールルの皆さんとお店の前で
小倉2014DSC_0634.JPG

そして、最終日出発前は、旦過市場へ!

小倉2014DSC_0635.JPG

マリカさんと、海鮮ランチ☆
絶品でした\(^o^)/
お店、入れて超ラッキー!
小倉2014 DSC_0636.JPG

楽しい初・北九州でした。

マリカさん、エルトゥールルさん、バイオレットの裕子さん、
最初にマリカさんと知り合うきっかけを作ってくださったMake.Body.Sense.のユキさん、
そしてKamelliaさんに、心から感謝いたします。

楽しかった北九州WS&ショー、とてもよいエネルギーを皆さんから受け取りました!
これからも踊りをやっていく原動力になります!(^^)!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
またお会いできますように。
それまでに、もっと良いダンサーになっていたいな!!


レストランショーの写真など、追ってアップしたいと思います(^_^)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0