SSブログ

Kamellia プレミアムディナーショー in 徳島 8/2(日) [ショー,WS]

アジアツアー、現在来日中のオリエンタルダンサーKamelliaさん。
単身アラブ世界へ渡り、現地での華やかなキャリアを持ち、現在パリ在住。その人生は想像を絶するドラマ・・・。
東洋人であり、真のオリエンタルダンサーであるKamelliaさんは、ダンスを続ける拠り所になっている、素晴らしい師です(*^_^*)

8月2日(日)徳島グランヴィリオホテルにて、
Kamelliaさんをはじめ、豪華出演者による、華やかなディナーショーがあります。
私は出演しませんが、素晴らしいショーなので、告知いたします!!

☆ディナーショー詳細☆
http://m.blogs.yahoo.co.jp/raksporrima/64369161.html
ご予約:℡ 088-624-1121 徳島グランヴィリオホテル・予約係

2014徳島.jpg

ショーは、洋食・中華・ディナーバッフェ・2ドリンク付なので、
お食事とともに、ゆったりとショーを楽しめますね(^^)

真夏の夜、またとない特別で贅沢なお時間を過ごされてはいかがでしょうか☆

アラブ音楽ユニット ”セントヒトヨ” の演奏は、圧巻です!!
ウード、ダラブッカ、レックに、バイオリンが二人。
情感のある演奏で、進化し続けています!!

ショーのオーガナイザーは、
ラクスポリマ オリエンタルダンス ☆ アート舞踊団 団長 中野ドニア誉子さんです。
とても情熱的で魅力的な方です。
http://www.raksporrima.com/

今回、残念ながら私は見に行かれないのですが・・・。

昨年の夏は、Kamelliaさんとセントヒトヨを追いかけて、富山まで行きました(^^)
深夜バスで・・・。
あのショーの感動は、忘れられません。

お近くの方も、遠方の方も旅行とセットでショーを観に行けたら、最高ですね!!


皆様、素敵な夏をお過ごしください♪☆彡





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0