SSブログ

師匠Barbee Makoの語るカメリアさん~2014年ショーについて~ [☆Kamellia(Paris)について☆]

8月23日カメリアショー
アルアトラル
下北沢タウンホール

わたしの、好きなダンサーが、二人ともカメリアだなんて。なんてややこしいんでしょう。
パリの、カメリア
エジプシャンダンサーが、いいなといったそばから、対極に、いるようなダンサーを、紹介する。
もう一人のカメリアは、パリに住む日本人ダンサーです。
エジプシャンだけが、ベリーダンサーでは、ない。エジプシャンにないものを、もっている。
もう、8年も、このダンサーだけを、東京で、オーガナイズしています。

カメリアさんの、ダンスを、みると、踊りは、創造力の、塊

カメリアは、本当に長い間、中東で、スターダンサーだったので、
エンタティメントに、とんだ、踊りも、すばらしいけど、
今回は、アルアトラルという、ウンカルスームの、曲を踊ります。

去年の、公演で、踊った、カメリアさんのアルアトラルを、ボルボレッタの、フーリアが、みて、
今年も是非に、ということで、再演することになりました。
再演といっても、去年とは、また、かなり違ったことになるでしょう。
前半は、ボルボレッタと、アルミスタルミスで、鮮やかな過去の世界 へ。
ゲストに、サリと、ルナ

そして、後半は、カメリアの、アルアトラル廃墟の世界。
どうぞ みにいらしてください。
ベリーダンスで、こんな表現を、するダンサーカメリアを。
みたことないかたも、とくに、あなたの、こころが、新しい世界に、開かれていくでしょう。

*****************************

私の師匠であり、アルミスタルミス主宰、
8月23日カメリアショーと東京WSのオーガナイザーである、Barbee Mako先生のブログを紹介しました。

私も、エジプシャンのダンスが大好きだけれども、カメリアさんの踊りにはそれにないものがあって、
ものすごく惹かれて、10年くらい、カメリアサンのレッスンを受け続けています。

カメリアさんの踊り、ぜひ観にいらしてください!!
詳細、ご予約はアルミスタルミスHPよりお願いいたします☆
http://almistarmis.com/event.html
WSも開催します。
直接ご指導を受けられる、貴重な機会です!!

FBイベントページはこちら https://www.facebook.com/events/1527070934179794/1533313176888903/?notif_t=like
k2014.jpg



img_1.jpg
Kamellia


barbee02.jpg
Barbee Mako  
(ブログ http://ameblo.jp/barbeemako
Barbee先生のブログは、いつも面白いです^^
そんなBarbee先生のオーガナイズするショーは、いつも驚きにあふれています。

皆様ぜひ、お越しください[かわいい]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0