SSブログ

2014Kamellia公演 Al Atlaal 御礼 [ショー,WS]

2014Kamellia公演 Al Atlaal 終了いたしました。Al Atlaal 集合写真.jpg

2014 kame-omoteotl mini.jpg

お越しくださいました皆様、ありがとうございました!

共演の、ルナさん、フーリア&ボルボレッタさん、サリちゃん、
アルミスタルミスのみんな、
スタッフの皆様、
バイレット裕子さん、アオラコーポレーション様、
ありがとうございました!

KamelliaさんとBarbee Mako先生には、
このショーに関わらせていただいて本当に感謝しています。
そして、このAl Atlaalをカメリアさんが踊るきっかけとなったバイオリニスト及川景子さん、
詩訳、解説を提供くださいました。
ありがとうございました!

1部はMohamed Abdel Wahab へのオマージュ
ソロダンスや、自由な創作のベリーダンスのアート。
たくさんのお客様から、嬉しい感想をいただきました!

Al Atlaalプログラム001.jpg

barbee,karim,amal fanvail 2.jpg
barbee,karim,sali,amal fanvail 1.jpg
aswan.jpg
bol bol.jpg
ボルボレッタ.jpg


私は、カメリアファンベールでオリジナルの群舞を初めて作りました。
一番目の演目でした!
曲は、El Fen。
エレガントで情緒的な名曲は、初めて聴いた時から印象的でしたが、
何度聴いても飽きませんでした。
ゴールデンエイジのエレガントなダンサー、Samia Gamalをイメージしながら踊りました。
これからも、この曲をもっと素敵に踊れるようになっていきたいです。
一緒に踊ってくれたチームのみんなは、熱心で前向きで、素敵なチームでした!
ありがとう!!!また踊れたらよいなあ・・・!
fanvaliチーム.jpg


2部は、KamelliaさんのAl Atlaal<廃墟>
この大曲を1曲踊りきったダンサーは、おそらく世界中を探してもKamelliaさんだけでしょう。
本番は正面から見ることはできませんでしたが、
リハーサルでのカメリアさんの感情を絞り出すような踊りに、鳥肌が立ちました。
私は舞台裏で、カメリアさんの衣装替えをお手伝いしており、
エンディングシーン、真っ黒なドレスで舞台へ向かっていく、黒髪の凛としたカメリアさんの後ろ姿が目に焼き付いています。
パリの貴婦人、侍のようでした。

Al Atlaalプログラム002.jpg

私もこの先踊りを続けて行って、Barbee Mako先生、Kamelliaさんのように、
成長をしていきたいですが、
同じ踊りはできないので、それは自分で探していくしかないですね!

今回は、ホールで、アーティスティックな公演でした。
ベリーダンスは、レストランで踊ったり、今回のようにホールで創作のダンスを見せたり、
幅広い表現方法があることにも、あたらめて面白味を感じました。

そして、今週土曜は、いよいよ最後のカメリアさんイベントが待っています。
Abyad(アルミスタルミススタジオ)にて、ハフラ&カメリアさんライブ!!
チケット完売しております。まだだった方、ごめんなさい。
何が起こるかわからないスリリングな即興ライブに、私も参戦です(*^_^*)
思いきり楽しめるように、態勢を整えて臨みます!!!
ノエルちゃんとの共演も楽しみ♡


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0