SSブログ

ノチェーロライブ御礼♪♪ [ショー,WS]

9/18(木)六本木ノチェーロにて、3ステージのライブでした!

2014.9.18ノチェーロ WEB用 mini.jpg
久しぶりのノチェーロ。
地下の空間が、お客様と一体感あり、装飾もかわいくて、好きなライブハウスです[かわいい]

お越しくださいました皆様、心より、ありがとうございました(*^_^*)[ぴかぴか(新しい)]
そして共演のアツ志さん、テディさん、荻野さん、
ノチェーロさん、
ありがとうございました(*^-^*)[ぴかぴか(新しい)]

ノチェーロ2014.9.18-1.jpg

荻野さんとテディさんがちょっと面白い(笑)
ノチェーロ2014.9.18-2.jpg

写真は最後の記念撮影のみですが、3ステージでダンサーは私一人だったので、
それぞれの曲のイメージに沿って、
踊りと、特に衣装のアレンジを色々と頑張ってみました!

やってみるとアイデアが湧いてきて、そんな過程も楽しかったです。

写真、撮っておけばよかったなあ・・・(+o+)

1stステージ終了後、楽屋にて
ノチェーロ2014.9.18-4.jpg

終演後の打ち上げも、楽しかったです[ビール]
ノチェーロ2014.9.18-3.jpg

生演奏は、ミュージシャンのかたのエネルギーと、
即興演奏で踊るのが、とても楽しいです!!
もっと、踊りの表現力を高めたい!
音と一体になって踊りたいです。

より素敵なショーを見せられるよう、感性を磨いていきたいです!!!

また、ぜひショーを観にいらしてください!!

ありがとうございました[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0