SSブログ

四ツ谷木曜クラス スタートしました!

四ツ谷スタジオ ☆一からはじめるベリーダンスクラス新春開講☆
四ツ谷スターターズクラス2015.png
1月8日(木)よりスタートしました[exclamation]
(詳細)

ベリーダンスが全く初めての生徒さんも、基礎を丁寧に練習したい生徒さんも、お越しいただき、
とても楽しいクラスがスタートしました[ハートたち(複数ハート)]

新鮮だったのが、
はじめての生徒さんの、
「おしりを横にぷるっと当てる動きが素敵」というコメント。
ヒップの横へのアクセントですが、
「とても女性らしい感じがする」との感想で、
私が最初にこの動きを見たときは、おしりを使うしなんか恥ずかしいな~と思ったんですが、
自分が子供だったんですね(笑)
見る目があるなあ!!

これからの8回がとっても楽しみです[黒ハート]

このクラスは、お気軽にご参加いただけるよう、入会金なしで1回参加2000円となっています。
来週以降からのご参加も、お待ちしています[わーい(嬉しい顔)]

DSCFDANZ-0723 mini.jpg
AMAL


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0