SSブログ

東京Kamelliaショー オーディション開催しました [☆Kamellia(Paris)について☆]

2月、3月と、タイ、エジプトにダンス修行に行ってきましたが、
その後、PCの故障などあり、久しぶりのブログ更新となりました[わーい(嬉しい顔)]

すっかり、春ですね!

さて、エジプトのレポートやショー情報等、いろいろアップしたいことはたくさんあるのですが、
まず、先日4月11日に行いました、東京Kamelliaショーオーディションのことについて書きたいと思います。

Kamellia.jpg

毎年夏に開催されている、オリエンタルレジェンドダンサー、パリ在住のKamelliaさんの東京ショーとWSのオーガナイズを、今年はNoelさんと私で主催することとなり、
Nomal(Nomal Orientaldance Plannning)を立ち上げました。

今年の東京ショーは、出演者は、広く有志の方にもご参加いただきたくて、
一般公募のオーディションを開催いたしました。

多くのかたからご応募いただき、
4月11日は、とても賑やかなオーディションとなりました。

このような機会は私にとって初めてで、
私はパフォーマンスのリード役と、メンバーの選考をしましたが、
開催側も、とても緊張しました(笑)

即興、回転、フロアーワーク・・・と、Kamelliaさんの要望されるテーマを踊っていき、
参加されたかたも、緊張なさったと思いますが、
パフォーマンスに歓声が上がる瞬間もありました。
東京には素敵なダンサーがたくさんいることを、実感しました!

選考は、本当に悩みました!!!!!
今回8名に入らなかったかたも、素晴らしかったです。

オーディションに参加するということそれ自体が、勇気も要り、
時間の都合もつけなくてはならず、大変なことです。
それでも、舞台で踊りたいという熱意から、その一歩を踏み出されたことが、
とても素晴らしく、これからも成長されていく皆さんだと思いました。
今後の応援の気持ちも込め、
心より感謝します!!!


8名のダンサーたち ”Kamellia 8 "(カメリアエイト)は、
8月30日(日)北沢タウンホールのショーに出演します。
Kamellia show & ws の情報は、Nomalのサイトでお知らせしていきます!
http://nomal2015.wix.com/nomal

皆様、8月、Kamelliaさんに会いに来てください!!

(photos: Kamellia 2015 Italy show)
Kamellia 2015 italy 1.jpg

Kamellia 2015 italy 2.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0