SSブログ

Kamellia東京WSインテンシブクラス [☆Kamellia(Paris)について☆]

今年夏のNomal企画によるカメリア東京WSについて、私のブログでも少しご紹介していきたいと思います。

まずは、インテンシブクラスについて!

8/18(火)8/19(水)の2日間 13:00~17:00(休憩あり)
場所:蒲田MNBスタジオ
料金:2日通し¥20000、1日参加¥12000
オールレベル

1日目(8/18・火) タラブ
Um Kulthumの「Siret El Hob」。
歌詞の意味を知り、一人ひとりが自分のストーリーで踊れるよう導きます。

2日目(8/19・水) カメリア・フュージョン
「情熱の薔薇」「タブラMix」
テーマは「音と一体となって踊る」。
ヨーロッパで30年以上ステージ活動をこなすカメリアならではのアーティスティックなフュージョンスタイル。

この2日間のクラスは、私のイチオシです!
なんといっても、他のWSに比べて、定員が少人数に設定しているので、とってもお得[かわいい][かわいい][かわいい]
時間もたっぷりなので、カメリアさんのエッセンスをより深く学べます。

8/18 タラブ「Siret El Hob」については、一年前にこのブログに、
Siret El Hobを踊るカメリアさんの映像に感動したことを書いていました。
こちら⇒http://amal.blog.so-net.ne.jp/2014-05-30

まさか今年、カメリアさんがこの曲を取り上げてくださるとは、
その時は想像もしていませんでした[exclamation×2]

つい先日のモロッコ・マラケシュ公演では、カメリアさんがSiret El Hobをモロッコの観客の前で踊り、大喝采を浴びたことを、Noelさんから聞きました。

カメリアさんの表現が、アラブの観客の心に響いたのですね。

歌を、どのように表現していくか。
アラブの美しい曲を、それぞれが自分の表現で踊れたら、最高ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

まさにそんなことを探っていくクラスになると思います。
カメリアさんは、わかりすく教えてくださいますので、
堅苦しく難しくとらえずにご参加いただけたらと思います[ハートたち(複数ハート)]

そして、
8/19 フュージョンは、カメリアさんの音のとらえ方、大変勉強になります。
オリエンタルを踏まえて、さらに発展した踊りを学びます。
とても楽しい勉強ですよ[るんるん][るんるん]

2日間ともオールレベルになっており、すべてのダンサー、それぞれに役立つ内容です。
ぜひ、ご参加くださいね[かわいい]
まだ、お席に余裕あります。
定員になり次第受付終了とさせていただきますので、ご予約はお早目にどうぞ[黒ハート]

WS、ショーの詳細
Nomalのサイト
http://nomal2015.wix.com/nomal

皆様のお越しを心よりお待ちしています[かわいい]

Kamellia2015 tokyo show flyer表.jpg


他のクラスについても、順次取り上げていきたいと思います☆

AMAL




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0