SSブログ

【告知】7月25日(日)及川景子さんアラブ音楽講座@四ツ谷 [ショー,WS]

バイオリニスト及川景子さんによる、アラブ音楽講座を開講します[かわいい]
なかなか知ることのできないアラブの曲の歌詞の意味について、
そして音楽についてのレクチャーです。

KyokoOikawa Prof.jpg

日程:7月25日(土)17:30〜
場所:アルミスタルミススタジオ(Abyad)
四ツ谷駅近く
map http://almistarmis.com/map.html
料金:3500円(アルミスタルミス生は1チケット+1000円)

興味のあるかたは、どなたも参加大歓迎です!!
お気軽にいらしてください!

時間は、たっぷりとってのレクチャーですので、3時間くらいみておいてください。
(ご都合により、途中退出も可能です)

これまで、及川さんのレクチャーで、
今まで知りえなかった、アラブ音楽の繊細で美しい音楽と詞の世界を知ることができました[ハートたち(複数ハート)]
アラブ音楽について学び、音楽への感受性を育てていくことは、とても素敵で楽しい経験です[揺れるハート]
きっと新しい発見があると思います。
曲の聴こえ方が変わってきて、踊ることがもっと楽しくなります[ぴかぴか(新しい)]


今回とりあげる曲は、“Enta El Hob“
この曲を聴いたことのある方も、大好きな方も、多いと思います。
とても美しい曲で、私もいつか踊ってみたいです[黒ハート]



☆AMALまでご予約ください♪
メール amal-611@wa2.so-net.ne.jp 
または、FBのメッセージ等でお願いします。

皆様のご参加をお待ちしています[ぴかぴか(新しい)]

[かわいい]及川景子さんのHPはこちら ⇒ KyokoOikawa.Oriental-violin


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0