SSブログ

アルミスタルミスショー@アルハムブラ 御礼 [ショー,WS]

AMAL / YASUMIN / YUKAのベリー芸者3人[黒ハート]
12512616_10204961663270834_1594725629539250147_n.jpg

アルハムブラアルミスタルミスショー2016.1.19.jpg

1/19(火)のアルミスタルミスショー@アルハムブラ、
お越しいただきました皆様、ありがとうございました!!!
12571078_10204957429724998_813016668_n.jpg
12606932_429274900610965_1568524582_n.jpg

9か月目の妊婦になりましたので、ショーはこれで産休に入ります(^^)/

カメリアファンベールでFi Youm Wi Leyla、
芸者扇で情熱の薔薇(振付:Kamellia)を踊りました。
12571438_429274910610964_997893680_n.jpg12576260_429274903944298_1720597526_n.jpg
OI000018.jpg
オープニングには、出産予定日が10日早い妊婦の あんなちゃんと、
ランプを持って、ショーの最初を飾りました☆
20160125_185336.jpg

あらためて、アルミスタルミスは、面白いスタジオです!!

私の踊った芸者扇の後に、花魁のAIDAちゃんが続いたり、
町娘に扮した4人のミラーヤの群舞が、客席でお茶していたり、
ソロの演目もクオリティが高くて、
自分が出演していながらも、ワクワクする内容でした!
12509259_814596278650752_6262940572450145750_n.jpg12592693_918364248252838_1542378411683864729_n.jpg

楽屋にて
12524008_10204961700191757_889941550895818715_n.jpgimage1.JPG12400756_10204961663870849_5896335304137541500_n.jpg

今回のショーを振り返って、初めてアルミスタルミスのショーを見た時、
つかみどころのない魅力に惹かれて入門したことを、思い出しました。
マコ先生の今回踊ったオリエンタルソロも、
初めて先生の踊りを見た時に感じた、
アーティスティックで、上品で、余韻の残る踊りを思い出しました。

アルミスタルミスには、元気な旬のダンサーたちがいっぱいです!!
これからのみんなの活躍が、ますます楽しみです☆
そして、マコ先生の演出が面白い!!
次回のアルミスタルミスショーは3月、かな☆
ぜひ、足をお運びください!

さすがに私は3月は出られませんが、
私もまた復帰を目指して、出産頑張ります(*^-^*)

IMG_1095.jpeg12507234_479524962253340_6529287779160174680_n.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0