SSブログ

群馬WS&ショー 御礼 [ショー,WS]

7/31日曜日
Mavi OrientalのFatimaさん主催にて、
群馬 高崎にて、WS&ショーを開催させていただきました。


4ヶ月の晴心との二人旅~!




高崎に到着!高崎といえば、だるま!



WSでは、ファンベール振付をやりました。
最後は、フォーメーションまで完成できました!!

ショーは、ペルシャレストラン トランジさんにて。
とても素敵なレストラン!!





Fatimaさんのお弟子さん2人のショー、素晴らしかったです。大盛り上がり!
その後に踊ったのですが、久しぶりにたっぷり踊り、汗だくに…!
写真がないけれど、お料理もおいしかった(*^^*)
ザクロやレモンの炭酸、ペルシャ料理のゴルメサブジもいただきました。


帰って、ホテルでくつろぐ晴。


帰りに、だるまの前で記念撮影。

帰りも、新幹線に乗りました。



Fatimaさん、群馬の皆様、ありがとうございました!!
4ヶ月の晴心を連れての、思い出深い、とても濃い、1.5日でした。
温かく迎えてくださり、心から感謝します。
またお会いできる日を、楽しみにしています(*´∇`*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0