SSブログ

11月のレッスン

アルミスタルミス発表会、スタジオ生の皆様、あらためてお疲れさまでした!!
様々な演目で、みんなの個性が引き出された発表会だったなぁと思います!
7ヶ月の晴心を楽屋に連れての参加、マコ先生、スタジオの皆様の懐の深さに、あらためて感謝します。

さて11月からまた、心機一転!

木曜18:30~ビギナークラスは、基礎を1からゆっくりと踊ります。
ベールを使った踊りもします。
はじめてのかた大歓迎のクラスです。
お休みしていたかたも、ぜひいらしてください!

日曜12:00~初級クラスは、
エジプシャンソングEnta Meinと、
ロシアのダンサーAida Hassanの、エレガントな振付にも挑戦します。
曲はボーカルの入ったEl Fen。
音の取り方が素敵で、ずっと踊りたいと思っていた振付です。
ターンやアラベスクがたくさん入って、華やか!

ほかにも、取り組みたいことがたくさん!
よろしくお願いします(*^^*)

発表会の写真
カメリアファンベールと、芸者


二部のフィナーレ。客席から見ました!
みんなの、踊りが大好きなパワー、すごい(*^^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0