SSブログ

マハマコショー

錦糸町シルクロードカフェに、マハマコショーを見に行ってきました!

マハマコペア、モガのようなレトロファッションでヒールを履いて、アラブの音楽でタンゴ風ダンスでした。

ベリーダンサーは、オリエンタルはもとより、変幻自在に何にでもなれる。
なんて素敵なことだろう!と思いました[ハートたち(複数ハート)]


マハマコ対談は、マイクの奪い合い(笑)


途中のディスコタイム
マコ先生にだっこしてもらった、せい。
ステージ上、盛り上がってる!


そして、Hussinさんが、演奏しながらせいをだっこしてくれました!
嬉しい写真[ハートたち(複数ハート)]



最後までいられなくて残念でしたが、せいを連れてのショー鑑賞、楽しめた夜でした[やや欠け月]




2016.11.29


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0