SSブログ

2017年New Class@蒲田MNBスタジオ

2017年より、蒲田MNBスタジオにて、昼間のレッスンを再開します[ぴかぴか(新しい)]
MNBやっちゃんから、おかえりなさい!とコメントいただいたときは、涙が出そうになりました(笑)
またどうぞよろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]
産休前は水曜午前でしたが、火曜日午後、月二回になります。

1月は、1/17,1/31に開講します。

基本的に予約制といたします。
参加ご希望の方はAMALまでご連絡をください。
amal-611@wa2.so-net.ne.jp
090-9312-9428
メールでも、FBでもOKです。

Tuesday afternoon class[ハートたち(複数ハート)]

MNB2017火曜午後クラス.jpg

初心者の方から経験者の方まで、ゆったりとベリーダンスを踊りましょう[かわいい]
月に2回ですので、時間はたっぷり90分としました。
振付も踊っていきます。
振付は、私がベリーダンスを続ける原動力となっている、パリ在住のオリエンタルレジェンドダンサーKamelliaさんの振付作品を、ご紹介していきたいと思います。
1月からは、ベールを使った踊りをします。
ベールは貸出もできますので、お問合せください。

皆様のご参加を、お待ちしています[かわいい]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0