SSブログ

イベント後記と、今後の出演予定 [ショー,WS]

GWに入りましたね!!

今年のGWは、前半に二つのイベントに関わりました。

4/29(土)は蒲田西口商店街でベリーダンスパレード
アーケードの中を30分間踊り続けました!



とにかく元気で明るくて、ノリのいいメンバーでした!ありがとう!パレード楽しい!

パレードのあとは、イタトマでお疲れさま会。せいも一緒!

応援してくれた美代子店長ありがとう!
もちろんMNBの前も踊りました(* ^ー゜)ノ

駆けつけてくれた皆様も、ありがとうございました(*^^*)


4/30(日)は、ハシンさんのバイオリンコンサート&レクチャーでした!
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。



ハシンさんに、たくさんバイオリンを演奏していただきました!
レクチャーをしてくれた Ohdono el Ayam は、「人生への大きなHug」
力強い歌でした。
私の高校の友人も来てくれて、今回はお子様も多かったです。
アラブ音楽を初めて聴くかたも、たくさん。
私は、一曲踊ったり、演奏に参加したりで目まぐるしく過ぎてしまったのですが、終わってみて、やはりとても贅沢な時間でした。
ハシンさんには、2年くらいバイオリンを習っていて、練習もマイペースなので、進歩はなかなか…なのですが、のんびり、続けたいと思います(*^^*)

今後の出演予定の告知です

5/13(土)16:50~ 約15分間
Mocoフェスタ2017 守谷駅前ステージ
守谷メンバー&AMAL出演します。
駅前の大きいステージで、のびのび踊ります!お近くのかた、応援よろしくお願いします(*^^*)



5/29(月)
アルミスタルミス アルハムブラショー(西日暮里)
本格スペイン料理と臨場感溢れるダンスショーを同時に堪能できる劇場型レストラン。

バービーマコ/Aida/Kanako/Miwa and more.

AMALも出演します!

ご予約はお店まで
http://alhambra.co.jp/



6/30(金)
Oriental cabaret Couscous 日暮里

ハシンさんのシンセサイザーと歌で、たくさん踊ります。
素敵なダンサーHamaちゃんと出演
音楽に熱狂しましょう!
ぜひお越しください(*^^*)

ご予約はお店までお願いいたします。
電話 03-3806-6993


どこかの会場でお会いできましたら、嬉しいです。

皆様も、よいGWをお過ごしください!!

AMAL


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0