SSブログ

アルハムブラショー御礼、6月スケジュール [ショー,WS]

アルハムブラ アルミスタルミスショー、お越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

マコ先生の、お客様を楽しませたい演出が、勉強になり、出演する側もリハーサルからとても楽しいです。
マコ先生のソロやインストラクターのみんなのソロも、それぞれのカラーで本当に素敵でした!

久しぶりのステージ、踊るまでは緊張していましたが、お客様の笑顔がステージ上から見えたとたんに、別世界へ行ってしまいました!!
出演する私たちも楽しく、お客様も楽しく、ショーって贅沢な時間だなぁと、幸せを感じながら踊りました。
お友だちやスタジオの生徒さん、たくさんの方に会えて嬉しかったです。

演目は、El Fanを5人の群舞で。
4分弱の長さですが、この4分弱の一演目にに気持ちを込めてくれたメンバーに、感謝します。また一緒に踊りたいです!

こちらは、ゆかちゃんとの2ショット


写真がないですが、ソロはカメリアファンベールで、Andah Aleekメドレーを踊りました。
Andah Aleekは昨年知った、私にとっては、新しい曲でした。Wardaの名曲です。

せいしんを連れての楽屋入りも、無事に踊ることができました。マコ先生と出演者のみんな、サポートしてくれた尚ちゃんに、感謝します。
一部のみに出演して、22時に無事に帰宅。
ほっとしました。


本当に楽しかったショー。幸せです。
肩の荷が下りて、ショー翌日の今日は完全にoffで、せいしんと、のんびり過ごしました。



6月のお知らせです!

月に2回開催している、蒲田クラス(場所 MNBスタジオ)
ゆったりの昼間のオープンクラスです。
6月の日程は、6/7(水)と6/21(水)
13:15~14:45(1.5h)
3000円/回
基礎と、カメリアさんのベール振付゛La Soledad″と、カメリアファンベールを基礎からやります。(貸出し可)
初めてご参加のかたは、ご連絡ください。
AMALまで、メールやFBでお願いします。
メールは、amal-611@wa2.so-net.ne.jp
ご参加お待ちしています!

6/13(火)夜、四谷三丁目の喫茶茶会記にて、AMALショー
誕生日が近いので、AMAL誕生日企画です。
アットホームに盛り上がれたら嬉しいです。
ソロでたくさん踊ります。
詳細は近日中に!

6/30(金)Oriental cabaret
ハシンさん、アイニーのHamaちゃん&AMAL
今からわくわくしています。
ぜひ遊びにいらしてください!



AMAL

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0