SSブログ

Birthday Show 御礼 [ショー,WS]

6/13は、喫茶茶会記にてAMAL Birthday Showでした!

お越しくださった皆様、茶会記さん、マコ先生、本当にありがとうございました!

子供の頃に戻ったようなお誕生日会でした。
懐かしい感じ[ハートたち(複数ハート)]

大好きな曲 Aghadan al kak(最近バイオリンでも習っている!)、カメリアファンベールでフュージョン、カメリアベール La Soledad、ジルでAlbi Ashiqha、Baladi(Bint el sultan)、Tabla Solo、Shabby...
と踊りました。

茶会記は面白い空間なので、色々挑戦しました!
好きで、また踊りたい曲ばかりです。

そして、スペシャル・シークレットゲストは、Aidaちゃんでした[かわいい]
Aidaちゃん、ありがとう!!
おつまみなども、全部、用意してくれて…感謝…!!

ダンスのあとは、私のバイオリンとAidaちゃんの太鼓で、ディスコタイム。
踊ってもらうと、演奏するのが、より楽しいです!

本当に楽しかったお誕生日会。

これから先も、皆で一緒に歳を重ねていきたい、大切なお友達ばかり。

これからも、よろしくお願いします[かわいい][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



AMAL

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0