SSブログ

Oriental cabaret 御礼 [Kamellia Fanveil]

6/30のOriental cabaretにお越しくださいました皆様ありがとうございました!!
couscousさん、共演のHussinさん、Hamaちゃん、ありがとうございました!



共演のHamaちゃんとは、初めてエジプトに行った帰りの飛行機が一緒で、それ以来のお友達。

可憐なHamaちゃんですが、外見とのギャップで、アクロバティックな動きが自然に入ったり、打てば響くような歯切れのよさ、スポーティーさも持ったダンサーです。(パソコンに強かったり)
夢中で踊るHamaちゃん、とても素敵でした!


私も、夢中で踊りました!
Alf leyla wa leylaと、Ohdono el Ayam

Ohdono el Ayamでは、久しぶりに、スカートシースルーの黒の衣装。
大胆な衣装ですが、お気に入りです。




ライブ終わり、日暮里に宿泊。
リハーサルから付き合ってくれた、せいと一緒に。

せいは、ついに卒乳を迎えました。(こちらの意図なので正確にいえば断乳)
授乳生活も終わりです。
早かったかなぁ。


はまちゃんと、せい

翌朝は、和食が食べたくなって、ホテルで和食を食べました。

***********

7月に入り、今日は、マコ先生と一緒に、Hussinさんのバイオリンレッスンでした。

ショーがあってこそアーティストは活きる、という会話が楽しかった。

また、その世界に飛び込もう!と思います(*^^*)


Kamellia東京ショー 8/29(火)
代々木上原 ムジカーザ
小さな音楽ホールでのとびきり贅沢なKamelliaショー。
お席に限りがあります。
お早めにご予約ください!
nomal.orientaldance.planning@gmail.com


AMAL


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0