SSブログ

MNBハフラ開催しました [ショー,WS]

MNBハフラ[ハートたち(複数ハート)]2021.8.1
5月から延期を経ての開催でした!
MNBハフラ2021_3.8.1_210805.jpg17C52791-3847-4A73-AFAE-B6269762A8F8 mini.jpg

素敵な会場を提供くださり、たくさん配慮もしてくださったMNBさんに感謝です[黒ハート]

みんなの踊りが本当に素敵で[ハートたち(複数ハート)]
お互いの踊りを見て、自身も踊って、素晴らしい時間でした[ぴかぴか(新しい)]

初めてインスタライブをやってみました!!
ボタン一つでできるんですね~!!
とっても面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
ご視聴くださった皆様、ありがとうございました[黒ハート]

インスタライブ、正面からのカメラ、Youtubeにアップしましたので、
よかったら、ごらんになってくださいね!






トップバッターでShik Shak Shokも踊りました!



ハフラといえばガラベーヤ。
リラックスできて大好きです[ハートたち(複数ハート)]

S__50929707.jpg
ガラベーヤ、ヒップスカーフ、頭のスカーフ、全部MNBで揃いましたよ!!
MNBはベリーダンサーの憩いの場ですね[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]


ハフラを経て、踊ることがもっと楽しくなりました[ぴかぴか(新しい)]

またハフラ開催します[ハートたち(複数ハート)]



最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

動画等アップしていますので、ぜひフォローしてください[ハートたち(複数ハート)]
↓ ↓ ↓
インスタグラム https://www.instagram.com/amalbellydance/
FB https://www.facebook.com/amal.bellydance.54

DSC00158_mini.jpg
AMAL
(Photo by Shikamaki)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。