SSブログ

【9月4日(土)開催】ダンサーのための顔ヨガvol.3 [ショー,WS]

お元気ですか[ハートたち(複数ハート)]
8月ももうすぐ終わり..東京は秋の気配を感じるこの頃です[目]

皆様に、AMAL's Beauty Room[黒ハート]からのお知らせです[演劇]

顔ヨガフライヤー2021.9.4.jpg

”ダンサーのための顔ヨガ vol.3”開催します[ぴかぴか(新しい)]
9/4土曜日 13:00~14:00
オンライン(Zoom)にて
参加費2000円
講座翌日には録画を配信(視聴期間1週間)
[かわいい]ご予約[かわいい]AMALまでご予約ください
メールにて amal.61132@gmail.com
LINE、Messenger、インスタからも受付いたします。

5月より、AMAL's Beauty Room[黒ハート]というオンライン企画をしています。
ダンサー仲間であり、ウォーキング・ストレッチ講師でもある
香港のLumiさんをお招きしての”顔ヨガ”[かわいい]

きっかけは、マスク生活でフェイスラインが落ちていることに気付いたことです。
目もぼんやりしてきてしまって[たらーっ(汗)]
これでは、ショーで踊るとなった時に、不本意のまま終わるのではと[ふらふら]
それにそもそも、日常生活もよい表情で過ごしたいなあ!という動機です[かわいい]

ショーでお顔が固まらないように、日常生活をHappyな笑顔で過ごせるように、
お顔を見つめてケアする1時間をご一緒しましょう[ハートたち(複数ハート)]
(1時間お顔に向き合う機会って、なかなかないですよね?!)

今回は、瞑想のツボ押し[目]

Lumiさんのお気に入りとあり、とても楽しみですよ[ぴかぴか(新しい)]
そして、お顔のエクササイズでヴィーナス・スマイル[ぴかぴか(新しい)]


おかげさまで、vol.1,vol2とたくさんの方ご参加いただきました[ハートたち(複数ハート)]
みんなでやると、本当に楽しいです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ダンサーのための顔ヨガビフォーアフター 2021.5.2.jpgダンサーのための顔ヨガビフォーアフター 2021.7.3.jpg

あと数名様お入りになれます[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][黒ハート]
どなた様も、お気軽にご参加くださいね。
一緒に顔ヨガしましょう[ハートたち(複数ハート)]
リピーターの方はもちろん、単発でのご参加も大歓迎てすので、お待ちしています[黒ハート]
それから、ダンスを踊られないという方も大歓迎です[黒ハート]


AMAL's Beauty Room[黒ハート]は不定期開催ですが、
水曜日の日本時間11:00~12:00には
オンラインでLumiさんの定期クラス(ストレッチ&顔ヨガ)が開催されています。
ご参考まで[かわいい]
香港在住Lumi主催 スタジオ・ラ・ルミエール
https://peraichi.com/landing_pages/view/lumis-studio/


最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

動画等アップしていますので、ぜひフォローしてください[ハートたち(複数ハート)]
↓ ↓ ↓
インスタグラム https://www.instagram.com/amalbellydance/
FB https://www.facebook.com/amal.bellydance.54

DSC00158_mini.jpg
AMAL
(Photo by Shikamaki)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。