SSブログ

生演奏ベリーダンスSHOW「ALAA EL-BAAB」@中目黒TRY - 5月29日(日) 午後2時より [ショー,WS]

こんにちは!
ブログを訪ねてくださりありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

4月、東京はすっかり春[かわいい]日本の四季ってすごいですね!

今日は、とても嬉しいお知らせです[揺れるハート]

2019年12月以来、満を持して
NADIA & AMALの東京ショーを開催することとなりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
277854703_5052537131506234_2345782511726148919_n mini2.png
イベント情報更新していきます
instagram alaaelbaab.live.tokyo
FBページ "ALAA EL-BAAB"


生演奏ベリーダンスSHOW
「ALAA EL-BAAB」
"アラエルバーブ" - その扉の前で –
オリエンタルダンス:AMAL(fron Tokyo)/NADIA(from Singapore)
演奏:及川景子(Violin)/鈴木美知子(Qanun)/タクシーマ(Darbuka)
解説/朗読:イハーブ・エベード(Special Guest from Egypt)

アラブ音楽の名曲ばかりをセレクトし、まるで宝石箱を開けたかのような、ため息が出るほど美しい時間を、オリエンタルダンスと豪華生演奏で展開していきます。
イハーブ先生をゲストにお迎えして、曲の解説、詩の朗読をしていただく、初めての特別なショー。

詩、音楽、踊り。

それらが重なった先にある新境地へ皆様をお連れします。


■ Date:5月29日(日)
■ Time:13:30 OPEN / 14:00 START(途中休憩あり、約2時間)
■ 会場:中目黒TRY 
東京都目黒区上目黒3−6−5 中目ビル5F(中目黒駅南口より徒歩2分)

■ Ticket:¥5,000 /1drink付 (限定35席)
お席は、十分な空間をあけて、ご来場者の皆様には、快適に安全にショーを楽しんで頂きたいので、
お席を限定数の35席。
お子様連れの場合、膝に乗る小さなお子様は無料とさせて頂きます。
授乳室もご用意していますので、ご利用希望の方は予約時に一言お伝えください。

■ Online Ticket:¥3,500 (カメラ4台生配信)
[ハートたち(複数ハート)]今回は、オンライン配信にも力を入れています
プロフェッショナルチーム撮影、カメラ4台からの臨場感のある生配信です[ハートたち(複数ハート)]
リアルタイムで会場と繋ってください[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

■ ご予約 : nadi.ama.presents@gmail.com
または、チケット担当:AMALまでDMください
お名前、人数、会場席orオンラインチケットをお知らせください
返信メールが受信できるようご設定ください
2日ほどで返信いたします

■Online Ticketは、PEATIXでのお支払いも可能です
https://peatix.com/event/3218866/view



”ALAA EL-BAAB”~その扉の前で~
このタイトルは
イハーブ先生と及川景子さんが名付け親です。

アラブの大歌手Om Kulsoumの名曲”Siret el hob"より。
恋愛に臆病だった主人公が運命の人に出会い、愛を知ったストーリー。

”朝も夜もずっと 愛の扉の前にいる”

”寝ても覚めても 愛に溺れてる私がいる”

これまで知らなかった世界に足を踏み入れていく、愛のストーリーです。

どうぞ、私たちと一緒に、その扉「Alaa El-Baab」を開けてみてください[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

277703077_710031436685096_2516435989686719584_n.png


会場にて、オンラインにて、皆様と同じ時間を過ごせることを

楽しみにお待ちしています[黒ハート]



小話[いい気分(温泉)]


コロナ禍での私にとって最大の出来事の一つが、イハーブ先生との出逢いです。

イハーブ塾は、意味合いを理解することの難しいアラブの詩が、手に取るようにわかる

たいへん貴重な講座!

なんと毎週のように受講できる機会に恵まれて

この2年間で受講した曲は、58曲にのぼりました!

アラブの歌詞の翻訳はとても難しく、ネットで翻訳を探しても、意味のつかめない英訳がほとんど。

もどかしい思いをたくさんしてきました。

イハーブ先生は救世主のような存在です[ハートたち(複数ハート)]

星の数ほどあるアラブの美しい曲、文化を学ぶことも、知りたい曲も尽きません…!!!

先生、これからもよろしくお願いします!


[かわいい]


NADIAさんとの出会いは2013年だったかな。(たぶん・・・!)

優しさと強さと、温かさを感じるダンサーです。

Singaporeを拠点に世界中に教え子を持ち

この2年間、ますますしなやかに美しく、素敵になっている彼女[ぴかぴか(新しい)]

リアル再会が楽しみでなりません...!!

Kamelliaさんのタイ・パタヤWSで出逢い、意気投合しての親友です。

これまで何度も、シンガポールや東京で共演してきました。

2014.7.7 Singapore2.jpg
2014.7.7 Sigapore NADIAさん主催の公演で KamelliaさんとNADIA、AMAL

2017年からは、年末の東京でのショーが恒例でした。

素敵な想い出と歴史がたくさん[黒ハート]

コロナ禍でも、電話やオンラインで連絡を取り合って

イハーブ塾の後は、お互いに感想を交換して

アラブの詩の世界にともに感銘を受けて

盛り上がっていました[ハートたち(複数ハート)]



そんな私たちの2年間を詰め込んだショーです。

ぜひ、目撃してくださいね!!




2年分のエネルギーを貯めて 以前よりパワーアップした強さと美しさを秘めた私たちの踊りに

ぜひご期待ください[ぴかぴか(新しい)]

277972766_1291732267985773_945248347922212615_n.png
イベント情報更新していきます
instagram alaaelbaab.live.tokyo
FBページ "ALAA EL-BAAB"



最後までお読みいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

動画等アップしていますので、ぜひフォローしてください[ハートたち(複数ハート)]
↓ ↓ ↓
インスタグラム https://www.instagram.com/amalbellydance/
FB https://www.facebook.com/amal.bellydance.54

DSC00158_mini.jpg
AMAL
(Photo by Shikamaki)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。