SSブログ

蒲田 SWARD CLASS お疲れ様でした!(^^)!

4月から始めた、蒲田の剣のクラス[ぴかぴか(新しい)]

Solaceの音源で神秘的に踊りました[三日月]

汗だくで、最終回の記念撮影[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
レッスンぎりぎりまでやってしまい、急いでの撮影のため、ポーズは思い思いになっております(笑)
でも、楽しい感じは伝わってくるかな[るんるん]
蒲田でクラスを持てて、みんなと一緒にダンスができて、幸せです[ぴかぴか(新しい)]
クラスに参加してくれて、ありがとうございました[exclamation]
剣、また踊りたいですね。また踊りましょう[ぴかぴか(新しい)]

mnb2014.5.27-1.JPG

mnb2014.5.27-4.JPG

[黒ハート]来週は剣のスペシャルレッスン、参加の方、頑張りましょう[黒ハート]

[かわいい]6/17(火)からは、新しいシリーズ、
カメリアマーメイドベール(人魚ベール)のスタートです[かわいい]
詳細⇒index 蒲田クラス=news=  ☆蒲田MNBスタジオ 6月開講クラスのお知らせ☆ をご参照ください。 
ご興味のある方、ぜひ、ご参加ください[ハートたち(複数ハート)]
6/10(火)19:30~20:30体験会を開催です。
@蒲田MNBスタジオ[exclamation]
ご予約、お問い合わせ、AMALまで、お気軽にどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

[mail to] amal-611@wa2.so-net.ne.jp

これからも、より充実したレッスンになるよう、頑張っていきます。
よろしくお願いします[かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0