SSブログ

Asmahan 2014 東京ショー&WS行ってきました(^^)

Farasa Studio主催、
Asmahanのショーを見て、WSに参加してきました[るんるん]

アラディーン9人のバンド演奏で、主催のZIZIちゃんはじめ、
出演ダンサーの皆さんが、気持ちよく自分の踊りを表現しているショー、
エネルギーをいただきました[ぴかぴか(新しい)]
そしてAsmahanの存在感、踊りの迫力はさすが!
そして、お客さんの心を和ませてくれるコミュニケーションもたくさんあって、
心から楽しみました[ハートたち(複数ハート)]

WSは、オリエンタルに参加してきました。
Asmahanのエッセンスに触れられた、贅沢な時間でした[ぴかぴか(新しい)]

カイロでの長い、華々しいキャリアのあるAsmahan。

革命後に、カイロではたくさんのナイトクラブでショーが見られなくなってしまい、
本当に残念ですが、
踊り続けるAsmahanを、これからも応援したい気持ちでいっぱいです。

アスマハンWS2014.6.2.JPG

Asmahanのサイン入り[揺れるハート]
アスマハンタンクトップ2014.6.2.JPG

今年もAsmahanが東京に来てくれてよかった。

毎年、ショーとWSを主催しているZIZIちゃん。

ありがとう[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0