SSブログ

レッスン納めでした! [ショー,WS]

年の瀬ですね。

今年も、レッスンに出席くださり、ありがとうございました[かわいい]

今日まで日曜初級レッスンで練習してきた振付、Kamelliaさんが踊られている映像は、

【kamellia 2013 振付DVD(16-b)】

に収録されています。Baladi "El Halal"です。

興味のある方は、ベリーダンスショップVioletさんのサイトにて、お求めください。

また、来年も時々、この曲も踊りましょうね[わーい(嬉しい顔)]

今年の最後のレッスンは、四ツ谷スタジオにて、Kamellia Fanveil レッスンでした[ぴかぴか(新しい)]

楽しかった!!ご参加いただきました皆様、ありがとうございました[かわいい]


さて、来年は、

1/2(金)
13:00~14:30に四ツ谷アルミスタルミスで、
16:00~17:10に蒲田MNBで、

2015年 初踊りをやります☆

ベールをちょっと使うことにしましたので、お持ちの方は、持ってきてくださいね!
貸し出し用もありますので、お持ちでない方も、ご安心ください[いい気分(温泉)]

新年は、

1/4(日)四ツ谷 2015年レッスンスタート

1/7(水)蒲田MNB 2015年昼のレッスンスタート(11:30~)

1/8(木)から、四ツ谷アルミスタルミスにて、木曜夜ベリーダンススタータズクラス<8回講座>

1/13(火)蒲田MNBストレッチクラス2015年レッスンスタート、
        はじめて・基礎のオリエンタル 1月開講クラス<ジル> 体験レッスン

1/14(水)小田急・ベリーダンスプチレッスン 15:00~16:00 @和泉多摩川アイスタジオ

1/24(土)Amellia Mermaid 骨髄バンク<命のつどい>ステージ
        江戸川区総合文化センター(最寄駅 新小岩)
        入場無料  14:30頃出演
        マーメイドベール、オリエンタル、カメリアファンベール

そして、

1/31(土)15:00~、四ツ谷エルアルボル(アルミスタルミスの1F)にて、
お箏とベリーダンスの共演ライブを、Barbee Mako先生と企画しています[かわいい]

詳細決まり次第アップしますので、予定空けておいてくださいね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


2月以降は、

2/7(土)SHURU(大宮)

3/7(土)取手Contigo (ウード・唄 荻野仁子さんとの共演)

3/21(土)シルクロード舞踏館ライブ

4/4(土)EL LEILA EL KABIRA (SAFAAバンドのショーにアルミスタルミス群舞で出演)

それぞれ、詳細を追って告知します!


今年もたくさんの素敵なご縁に、感謝しています。

皆様、良いお年をお迎えください[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]


amal butterfly.jpgAMAL



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0