SSブログ

アルミスタルミス発表会でした [ショー,WS]

発表会終わりました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました!!
晴心を楽屋に連れて、参加しました。
あやしてくれたスタジオのみんな、アブダッラー、マコ先生、
ありがとうございました。

まだ写真揃ってないけれど、取り急ぎ[黒ハート]

カメリアファンベール
カメリアさんのBanadi Aleek(Calling You)
踊りました。
ゆかちゃん、あいちゃん、あきこちゃん、まりちゃん
ありがとう!また踊りましょう!
衣装は、みかこちゃん。




写真がまだですが、芸者も踊りました!
るいちゃん、やすみちゃん、ありがとう!
また踊りましょう!


Ghir Entaのみんな。
レッスン頑張ってくれました!
ありがとう!



楽屋で
壺に入るせい




アブ先生と。
いつか太鼓やるかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0