SSブログ

11月はMNB祭りでした!①MNBハフラ [ショー,WS]

こんにちは!
ブログを訪ねてくださりありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

あっという間に12月!!!
今年も1年が速いですね!!!

11月は11/21、11/28と2週にわたり、蒲田MNBさんにお世話になりました[ハートたち(複数ハート)]
コロナ禍にもかかわらず無事に開催出来たことに感謝しています。
楽しかった思い出を振り返り、ブログにアップいたします[ハートたち(複数ハート)]

その①
[ぴかぴか(新しい)]11/21日曜日 MNBハフラ[ぴかぴか(新しい)]

私の主催で2回目の開催でした!!

少人数制で、踊る人=見る人[揺れるハート]

MNBスタジオは、普段はスタジオなんですが、

ハフラになると、ショー会場に様変わりします!!!

やっちゃん、素敵な装飾と照明をいつもありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]



私は久しぶりに、ジル即興でも踊りました[揺れるハート]

それぞれ、思い思いの曲を披露して楽しみました[ハートたち(複数ハート)]

初参加、初ソロ、自作の振付、フォーメーションを工夫したり、今までと違ったキャラクターなど。

色々挑戦して、とても素敵でした[かわいい][かわいい][かわいい]

MNBさんの温かい空間に感謝[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ダンサーたちのオアシス、憩いの場です[いい気分(温泉)]

15125498041655ブログ掲載.jpg
MNBハフラ2021.11.21_211124ブログ掲載.jpg
MNBハフラ2021_0.11.21_211124ブログ掲載.jpgS__49143890.jpgS__59203586mini.jpg


[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]みんなで華やか[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]
LINE_ALBUM_MNBハフラ2021_4.11.21_211211 (2)ブログ掲載.jpg

次回は春頃かな~[ハートたち(複数ハート)]

また開催して、一緒にダンスに磨きをかけていきましょうね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

260611989_614961806311517_3379053205884133763_n (2).jpg


[かわいい]



動画等アップしていますので、ぜひフォローしてください[ハートたち(複数ハート)]
↓ ↓ ↓
インスタグラム https://www.instagram.com/amalbellydance/
FB https://www.facebook.com/amal.bellydance.54

DSC00158_mini.jpg
AMAL
(Photo by Shikamaki)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。