SSブログ

11月はMNB祭りでした!②Kattleen WS [ショー,WS]

こんにちは!
ブログを訪ねてくださりありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

2021年11月は11/21、11/28と2週にわたり、蒲田MNBさんにお世話になりました[ハートたち(複数ハート)]
コロナ禍にもかかわらず無事に開催出来たことに感謝しています。
楽しかった思い出を振り返り、ブログにアップいたします[ハートたち(複数ハート)]

その②
[ぴかぴか(新しい)]11/28日曜日 Kattleen Jamima WS[ぴかぴか(新しい)]
266719910_667856147708409_6569062796798972484_n.jpg
Kattleenはブラジル出身で、山梨在住。
エジプシャンスタイルが専門で、ボリウッドも踊ります。
(ボリウッドもすごくかわいいです!)
テクニックも情緒もある、惚れ惚れするダンサーです[ぴかぴか(新しい)]

今回のWSは、エジプシャンスタイルのベーシックと振付[黒ハート]

Kattleenのスタイルは、クラシックなゴールデンエラスタイルがベースになっていて、
ナチュラル[ぴかぴか(新しい)]フェミニン[ぴかぴか(新しい)]おしゃれ[ぴかぴか(新しい)]

お腹、肩、腕、目線を使って、デリケートにセンシティブに踊るので、
身体も脳みそも使いました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
クラスが終わるころには、情報処理が追い付かず、頭の中がパンクしそうになりました!!
(一緒に参加された方も、皆さん、そうだったかと思います)

やはり「ベリー筋」が重要[揺れるハート]

本当に練習が必要ですが、この踊りがしたいー!!と心から思いました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


振付は ”Lessa Faker”
許可をいただき、WSの様子をアップします

[揺れるハート]Kattleenからのメッセージは、心で踊ること

とても美しく、同時にナチュラルで身体に優しい、素晴らしい振付[かわいい]
2022年には、私のオンラインクラスでも、振付をシェアさせていただく予定です[ハートたち(複数ハート)]


KattleenとMasatoさんには2年ぶりに会えました!!
山梨から来てくれてありがとう!!
会えて嬉しい[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
266335362_2971848896400275_8106910347433684721_n (2).jpg

MNBさんにお願いして開催してもらった今回のWS、
実現して本当に嬉しかったです。
素敵な一日でした[かわいい]

美代子店長、やっちゃん、本当にありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
いつもありがとう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
2021.11.28 MNB.jpg
MNBはダンサーたちのオアシス[いい気分(温泉)]


MasatoさんとKattleenは、10年前のちょうど震災が起きた時に、MNBにいたそうです[exclamation]

すごいですね。

時間はアッという間[exclamation]



ミラクルな一日でした[ぴかぴか(新しい)]


ぜひまた蒲田で一緒に踊りたいです[ぴかぴか(新しい)]

山梨にも遊びに行きたい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



Kattkeen WSの素敵なエッセンスは、今後の私のレッスンにも反映させていきます[ぴかぴか(新しい)]

エジプシャンスタイルをご一緒に踊りましょう[揺れるハート][揺れるハート]



[かわいい]



動画等アップしていますので、ぜひフォローしてください[ハートたち(複数ハート)]
↓ ↓ ↓
インスタグラム https://www.instagram.com/amalbellydance/
FB https://www.facebook.com/amal.bellydance.54

DSC00158_mini.jpg
AMAL
(Photo by Shikamaki)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。